SSブログ

やはりちみか!! [日々アレコレ。]

そういえば、やっぱりこのヒトは私のおなかの中にいたヒトなんだなぁと思うことがありました。

このポーズ。

P1010443.jpg 8/1撮影

ややっ!

これはエコーで見た姿ではないですかっ。

110624_33w4d①.jpg
左手を鼻の上あたりに。

あー・・・1枚目は右手だったかぁ。

でもまぁ、似たようなことやってるっちゅーことで^^;

胎児時代のポーズを、乳児にグレードアップ(?)した今もまたやるんですなァ。(゜ー゜*)

おもしろいね。


どうでもいいけど、某おむつのイラスト。

P1010584.jpg

すべて動物なんだけど、他にコアラだのカンガルーだのライオンだのと
いろいろある中、私が好きなのはこのアヒル(なのか?)。

右の親アヒルがびっくらしてる目がスキw

でも今はこのメーカーのは買ってないんだよねー。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり。クレヨン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。