SSブログ

クレヨン。 [日々アレコレ。]

この角度は、某クレヨンな方に似てますな。

P1010525.jpg 8/29撮影

「3」でもある。

あと、最近よくおしゃべりすると前のほうの記事でも述べましたが
『はぅー』『えぁー』『ほぉ~』『あっ』などの定番はもちろん
時折『フゥ!』と、某マイコーか某HGかという声も発します。ウケるw


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

bariko

なかなか見にこられず久々に来たらものすごい更新されてた(笑)

うちよりちょっと早いだけだけど、すごい進んでる感じね。

うちの子はやっぱり上2人より穏やかちゃんかも?
で、ニコニコちゃんです。
でも2番目の姉がしつこいと露骨に嫌な顔をして顔をそむけます。
普通に2時間おきに泣きまくり、抱っこするとにっこり置くと号泣は普通だけどね。

小さいなりに世話をしてくれる人はわかるし、色々感じているんだろうね。

元気に子育てできているようで安心したよ。

あと、下の記事にあった「拒否」はよくわかります。
「ふーん」と鼻息を出したり。

次女と三女、珍しく同時に昼寝したのに同時に泣いたので行ってきまーす。
by bariko (2011-10-26 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはりちみか!!百日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。