SSブログ

やっぱり。 [日々アレコレ。]

当然っちゃー当然なんだけど
生まれた時に比べれば成長したなぁと感じることが多くなったいもっちさん。

出生時3,460gだった体重も今ではおそらく6キロに達し、ぼでぃもニクニクして、
髪の毛も多少は濃くなり、目もぱっちり開くようになり、
手足の力も強くなり、おしゃべりあーとかうーね;;)もよくするようになり、etc.....

だけどもこうしてみるとやっぱりまだまだちっこいんだなぁ。

DSC04280.jpg 10/17撮影

とーちゃんに遊ばれてると遊ぶいもっち

ハハと比べてみる。

P1010571.jpg 9/7撮影


     P1010570.jpg 同上

そういえばおもしろいことに、いもっちを紹介すると
私側の知り合いは私(の家系)に似てると、
ダンナ側の知り合いはダンナ(の家系)に似てる、
と言われます。
みんなの注目する点はどこなんだろー。

ちなみに指が長いところ(手も足も)と爪の形は私と同じです^^


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yah Yah Yah!やはりちみか!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。