SSブログ

めでたく。 [日々アレコレ。]

DVC00145.jpg


本日、
無事に、
ほんとに日々大変なことは何事もなく、
2歳になりました。

0歳から1歳までの1年間よりも
もっと怒濤の早さで瞬く間に過ぎていったこの1年。
でも思い出や足跡や軌跡…なんて大げさなもんではないけど
成長の証はたくさんたくさん刻まれました。


もう2歳だなんて。
初めて会ったあの日から2年も経ったなんて。
毎日一緒に2年。
お腹のなかにいた時も合わせるとそれ以上。
そんなにこの小さいヒトと一緒に過ごしてきたのかぁ。
すごいなぁ。

たくさんすぎる喜びをありがとう。
これからもよろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ボコ

いもっちお誕生日おめでとー!!!
もう2歳かぁ・・・。早いねぇ~。
女の子だからどんどん言葉も覚えて
おませさんになって行くのかな^^
新しい発見や素敵な事が沢山沢山ありますように!
by ボコ (2013-07-26 09:47) 

サクラ

おめでとーーーーぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ホント、早いねー
これからも、すくすく元気に育ってね♪
by サクラ (2013-08-01 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バランス。ぱんだしゃん…(;´д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。