SSブログ

おでかけ。 [日々アレコレ。]

ハハのヤボ用につきあわせて札幌に行った際…

どーしてもココへ連れて行け、さもなくば末代まで祟ってやるぞよ

と半自虐的に脅されて泣きながら向かった先は


DVC00011.jpg

リラックマストアでした。

はぃ?
えぇ、そんな脅しなど受けてません、完全にハハの趣味です(笑)

何かとリラックマグッズを見せていたらお店や何かで見つけると遠くからでも『あー!!』と指差したり、『くまー』と呼んだりするようになってほくそ笑むハハでありましたが
近頃めでたく『りまっくま』と言えるようになりました( ̄∀ ̄*)


【追記】
後日よく確認してみたらりまっくまどころか『びまっく』でした(=_=;)



・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

また、それよりも前、覚えたての単語『きしゃ(汽車=電車)』をむやみに連呼して駅に連れてこられてしまった時のこと。

DVC00084.jpg

なかなかタイミングが合わず、虚しく写るはエセチビ鉄子と線路のみ。



そしてなんとか一緒に撮れたけど…
うーむ(-_-;)

DVC00081.jpg
(奥に特急列車。多分ライラックかオホーツク)




暖かくなり、時には既に暑くなり、たくさんおでかけしていろいろな経験をしてほしいけど、アトピーらしいのであまり直射日光に当たれないのが悩みどころ…(+_+)

とはいっても軽度なので、数年で治るようだし今も軽めの薬や保湿剤だけで大丈夫なのですが。
がんばって治そう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いもっち語録。バランス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。