SSブログ

にほん。 [日々アレコレ。]

ちゅぱちゅぱする時はこんなです。

DSC04447.jpg

ちゅぱちゅぱし始めた頃は手首のとこを吸ってたなぁ(*´艸`*)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

ボコ

やだー!もう!!!
育児ブログやってたのねっーーーー!!!
いもちゃん、めんこい^^
赤さんの頃は多少ぷくぷくしてないとね。
逆に心配になりますわ(笑)

いきなり真冬に突入とか。。。流石の札幌中心部も今日は
雪景色でした。私も本日より冬装備です。
by ボコ (2011-11-17 09:46) 

もも

きゃぁ~!私もこのブログの存在知らんかったわーー。かわいいねぇ、いもいもちゃん?ネーミングも可愛い♪
これからも見させてもらうね~~!
by もも (2011-11-17 14:01) 

らもちん

や~ん、かわいいね!
抱っこひも、先日洗ってみたから、また遅くなっています(~_~)
ごめんね・・・
さすがに5年くらい前だしな~と思って。
もうそろそろ、頭を抑えながらなら使えるかな?頭を支える機能は付いてないから、ちょっとその辺は許してね。

by らもちん (2011-11-21 11:21) 

雪だんご

ちょー!
今、気付いたよぉぉぉ!「(≧ロ≦)

そっか♪そっか♪いもちゃんね♪
成長楽しみだね♪

by 雪だんご (2011-12-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百日。初・寝返り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。