SSブログ

めんこちゃん。 [日々アレコレ。]

いもっちのめんこいところは多々あります。 ←えぇ、親バカもいいとこですよ。はい。

笑顔なんかは当たり前ですが、
おフロの時のあったまって気持ちいい~っていうほわ~ん顔やら
ゴキゲンで一人で手足をぱたぱた動かしてるところとか、
うとうとしてるときにオナラして自分でびくぅっ∑(゜ロ゜)ってするところとか(爆)
 赤さんってオナラけっこうするよね。とくにいもっちは多いのか?他の子はよくわからんけど…

でもなんせ授乳関連の時がいちばんめんこいと思うのです(*vωv)

真顔でむぐむぐする時(大半は目を閉じたまま)
飲みながら(=口がふさがってる状態なのに!)「あー」「ハ~」ってか細い声で言う時
おっぱいにそっと両手を添えてる時
私の背中にまわした手でとんとんしてくれたりもぞもぞ動かす時
飲み終わってからの満足気にノビをする姿 ←ブサカワなんだけど、見る度毎回笑っちゃうw
「モウケッコウデス」っでいう「拒否の口」←指でつついたりしてもかたくなに閉じている

服をぎゅっとつかむのもめんこいですなー。

DSC04208.jpg

しかし口がふさがってても「あー」とか言えるって、何なんですかね?
腹話術ができるんでしょか?w


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むりくり。Yah Yah Yah! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。